So-net無料ブログ作成

御在所岳 トレッキング



先日のアクティビティ

御在所岳に登ってきました!

何度か、ロープウェイで上に行った事があったので
あまり下調べ無く行ってしまい…、
ビックリ!!

ハイギングくらいの感覚が
ほぼ登山! というか本当に登山!


image-20170731205450.png

image-20170731205516.png

大きな岩 岩 岩…スタート10分で
帰りたかった 笑。

でも、引き返す方が怖くて
とりあえず 頑張って登り続けました。

image-20170731205709.png
有名な おばれ岩で記念の一枚。



image-20170731205830.png

image-20170731205855.png


なんとか 3時間半で登りきった頂上は
涼しく
気持ちよく
本当〜に気持ちよく
この爽快感たまりません!
あんなにつらかったけど、
登って良かった〜 と、大絶賛!
ヤッホーって感じ。

でも、途中
本当に下手したら 大ケガかも
と、思う場面が何度かあったので
山をなめてた事をすごく後悔です。
無事に帰ってこれてヨカッタ〜〜〜。


あ、でも
帰りは

image-20170731210555.png
ロープウェイで
さ〜っと、30分。 笑。
脚パンパンで無理でした 笑。


次は、
しっかり準備してのぞみます!


エスヘア-
スズキ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る